GMはい。ではメインフェイズを始めません!
飛有里はい
太陽えっ
GMマスタシーン入ります!
葉子メインフェイズ0か
太陽0て
飛有里何が来るのか
GM今からメインフェイズの戦闘の代替を始めまーす!戦闘したい人―
飛有里メインフェイズどころじゃなかった
太陽いやだー!
葉子やるー!主人公押し倒すー!
飛有里わたしもやるー!
太陽これ完全に仲裁ポジション
葉子ひありが邪魔してくるなら容赦しなーい
飛有里正妻決定戦待ったなし
GMでは全員巻き込みで戦闘開始しまーす。
GM一応ルールを記載しておきます
・必ず戦場表を振ります
・回避にマイナス3の修正がつきます
・ダメージを受けても生命力は減少せず、その分だけ「快感値」が上昇します。
・「快感値」上昇後、2d6を振ってその出目が「快感値」より下回った場合、戦闘脱落
・戦果として「屈服表」を振らせることができます。
GMで、これだと戦闘が長い+要素を増やしたいんで以下のように変更します!
・「快感値」上昇後、1d6を振ってその出目が「快感値」より下回った場合、戦闘脱落
・戦果として追加で、脱落者の1人に対して「屈服表」を振らせることができます。
GMはい。というわけでクリティカルヒットですぐ死ぬ。いいですかね?
葉子OK!(ズドン
飛有里OK(ズドン
太陽容赦ねーなこいつら
GMでは戦闘を開始しましょう。
GM戦場表は私が振りますね
GM1d6 → 1
GM平地です。
GMプロットを個別会話画面で頂戴ねー
太陽はーい
葉子GM、これでいい?
GMOKです。どどんとふなら隠しダイスでやるといいのよ
飛有里プロットした。というかその手があったか。
太陽やった
GMはーい。ではヴェロシティ
零 | 壱 | 弐 | 参 | 肆 | 伍 | 陸 | 死地 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飛有里 | 葉子 | 太陽 |
GMはい。ではPC1から。ちなみに戦闘参加者3人だからリミットは3ラウンドね。
本リプレイでは閨合戦特有の「そういう」表現があった部分について
1.セリフごとカットしている
2.攻撃技のような文章に置き換えている
のように加工しています。
このセッションは深夜にやったので、まぁ、それなりに。
GMあと、戦闘リミット時の勝者は快感値一番低い人ね
PC3OK
PC2はい
太陽じゃあ【土竜吼】する。対象は…奇数ならPC2
太陽1d6 → 1
太陽葉子すまん!俺が悪かった!だが帰れ!
太陽2d6>=5 → 5[3,2] →5
太陽凪ィ!!!
葉子女神に嫌われし者よ!それでもアマデウスか!
葉子私のターン!ドロー!
PC1強貪で
PC3生命力を上から10点除外
GM死ぬwwww
葉子神槍!太陽を穿て!
太陽その言い方だとめっちゃ強そう
葉子2d6 → 9[5,4]
葉子ザックー!
GMはい。ではPC1は快感値を受けた分だけ増やして1d6振って脱落判定。1が出たら脱落。
太陽ほいほい
太陽1d6 → 2
太陽死なんぞ
器 | 体 | 忍 | 謀 | 戦 | 妖 | 快:2 |
---|---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
PC2そうかそう簡単に落ちないのか
GMそうですねー
PC3というかPC1に対してこの合戦で神槍とは・・・?
GMアッー!
GMPC3どうぞ
飛有里なにもしないをする。
GMじゃあ次のターンへGO。プロットください。
飛有里もう投げてる
葉子投げた
太陽送った
零 | 壱 | 弐 | 参 | 肆 | 伍 | 陸 | 死地 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
葉子 | 飛有里 | 太陽 |
GMはい。PC1からどうぞ
太陽なぎ倒す!ドリュウズ!PC2に!
太陽1d6 → 7[2,5]
葉子突然のポケモン。掘削だっけ?
太陽そう
葉子2D6-3>=7(判定:刀術) → 4[1,3] → 4
葉子アバーッ!
太陽Hit
太陽で、プロット値移動。3に。
零 | 壱 | 弐 | 参 | 肆 | 伍 | 陸 | 死地 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
葉子太陽 | 飛有里 |
GMはい。とりあえず葉子は快感値+1してねー
葉子はーい
器 | 体 | 忍 | 謀 | 戦 | 妖 | 快:1 |
---|---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
飛有里私か
GMあんただ。
飛有里奥義使う
葉子グワーッ!?
太陽なん…だと…
「E・Parede」(範囲攻撃:撃ち/人数制限)
無数の有象無象が出現、周囲の万象を飲み込む
指定特技:《人脈》
飛有里「全てを轢き潰せ!PC1もPC2も、どちらも手籠めにしてやる!」
太陽軽快な音楽流れてそう
太陽ま、まて飛有里、落ち着くんだ
GMはい。二人は攻撃受けた分で1d6で判定。奥義効果と射撃戦1点分。ただ、脱落判定は「以下」じゃなくて「下回る」なので注意。
太陽1d6 → 6
葉子1d6 → 1
GMPC2こと葉子は脱落。
葉子きゅー
太陽いつもの鞍馬
飛有里鞍馬が戦闘で負けてると安心する
※本卓の感想です。実際、鞍馬神流は戦闘において強い流派です。
GMプロット3に移動、PC1の2ターン目。コスト残3かな
太陽はーい。接近戦攻撃。
太陽2d6>=5 → 8[5,3] → 8
太陽成功
飛有里特技どこですー?
太陽《針術》
飛有里えっ…難易度15やん・・・
※ 難易度12だが、閨合戦ルールにより回避判定にマイナス3であるため
器 | 体 | 忍 | 謀 | 戦 | 妖 | 快:1 |
---|---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
GM戦闘の最終ラウンドに入ります。プロットしてねー
太陽OK
飛有里あー、はい。
飛有里OKです。
零 | 壱 | 弐 | 参 | 肆 | 伍 | 陸 | 死地 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
太陽 | 飛有里 |
GMこうですね
太陽あー終わったかも
飛有里貴様何も考えずに低pロットに来たな?【執行】します。指定特技は《人脈》
飛有里2d6 → 7[3,4] → 7
飛有里よーけてーみよー
太陽おぶぶぶ
太陽2d6-3 → 4[1,3] → 1
GM脱落判定どうぞ。難易度6よー?
太陽1d6 → 6
太陽ドヤァ・・・
PC2この主人公主人公してるぞ・・・?
GMくっころにならない
太陽反☆撃。でも勝てる見込みがない
太陽諦めて普通に殴ろう。ワンチャン落とせる
飛有里かかってこーい!
太陽殴る。接近戦。
※ 【殺界】の効果で【交叉】が使えるのだが、思いっきり忘れている
太陽2d6 → 6[2,4] → 6
飛有里避けられないから判定だけ
飛有里1d6>2→ 2
飛有里セーフ
猥談をカット
GMでは勝者PC3の飛有里。戦果を。
飛有里はーい。とりあえずPC1の秘密をちょうだい
GMはい。では個別会話でお送りますー
飛有里あとPC2に屈服表を振らせる。
葉子げげっこっち来た
結果はあとで記載
GMOKですかね?では、やっとメインフェイズに移ります。