リプレイ「在らざるもの」

クライマックス - 奥義、奥義ってなんだ

GMクライマックスでーす!通常戦闘が選択できますが、どっちがいい?

葉子PC3を殺す、通常で

飛有里PC2を殺す、通常で

太陽なんか目的変わってね?

GMでは通常戦闘でいいかな?

太陽イイレス^p^

飛有里はーい

GMおそらく戦場は平地!布団!

飛有里変調とか回復しそう

葉子と言うか純白の奈落なのでは

GM戦場表を振っても良い。PC1とか

太陽極地とか引きそうだからいいです

飛有里PC1のお住いが溶岩に

葉子やばい

GMはいはい、プロットくださいね

太陽^q^

飛有里^q^

葉子^q^

GM何だその顔はw

GMいいのかな?じゃあ公開

ラウンド 1
死地
太陽葉子飛有里

GMPC2とPC3から

葉子先にやります、【笹貫】

葉子2d6 → 6[5,1] → 6

葉子出目は6以上、F値+1で実質7以上、回避判定に-1

飛有里難易度11~

飛有里2d6-1 → 7[6,1] → 6

飛有里接近戦の位置は

飛有里1d6 → 4(謀術)

飛有里即時兵糧丸で回復

飛有里奥義ぶっぱ、指定特技は【人脈】

PC3:【奥義】

「E・Parede」(範囲攻撃:撃ち/人数制限)

無数の有象無象が出現、周囲の万象を飲み込む

指定特技:《人脈》

葉子奥義破り、難易度8

葉子2d6 → 12[6,6] → 12

葉子(ドヤアアアア

飛有里クッwww

太陽ぼっちなう!行動無し!

GMはーい。じゃあ次のラウンドーぷろっとくれさい

太陽もう投げてる

飛有里OK

葉子OK

GMじゃあ公開

ラウンド 2
死地
飛有里葉子太陽

GMPC1と2が同値

太陽クッソ読まれた感ある

葉子オラオラどうした

太陽クッソ読まれた感ある

太陽変わらないので接近戦で攻撃、針術

太陽2d6 → 6[4,2] → 6(逆凪)

太陽ふぇぇ

葉子PC1はできない子かな?PC3に先に奥義撃つべきだったか、PC1に奥義

PC2:【奥義】

「影蔦這ウ刀陣」(クリティカルヒット)

相手の影を刃物に変え、切り刻む

指定特技:《刀術》

太陽ぐえー、とりあえず4d6

太陽4d6 → 16[6,1,6,3]

太陽兵糧丸で器術取り戻してこれで忍具なし。自由枠は体術で

張天野 太陽

×××

飛有里PC2に対して奥義

葉子やぶる!やぶります

葉子2D6 → 7[6,1] → 7

葉子ようかいいちたりない

黒蔦・L・葉子

×××

GMOKならネクストラウンド行きますよー?プロットくださーい

太陽もう投げてる

葉子なげった

飛有里OK

ラウンド 3
死地
飛有里葉子太陽

飛有里アッ被った

GMPC1からどうぞ

太陽私からだ!奥義!

PC1:【奥義】

「雷霆」(クリティカルヒット:断ち/使用条件)

「いかづちよ!かみなりだわ!」

指定特技:《針術》

太陽対象はPC3

飛有里なんだよその説明www

太陽いいから5点くらえ

飛有里クッソwww

飛有里5d6 → 21[2,6,4,4,5]

飛有里被ったところは器術に。兵糧丸で戦術回復して、でも再起不能ですねこれ。

居樟 飛有里

××××

飛有里足掻く!PC2に奥義!

葉子すっごくやぶるよ!

葉子2d6 → 5[1,4] → 5

葉子じんつー

葉子2d6 → 4[1,3] → 4

葉子ほげえええええええええ

GMPC2は戦闘脱落です

葉子ファーwwww

飛有里やったった

太陽おう覚悟はいいか

飛有里いくない

GMはいー次のぷろっとください

飛有里OK

太陽なげた

ラウンド 4
死地
太陽飛有里

飛有里奥義ぶっぱ

太陽奥義やぶる。魔界工学で掘削術代用、難易度8

太陽2d6 → 8[3,5] → 8

太陽シャオラァ!奥義で返す!

飛有里12が出ればワンチャン!回想シーン使っても無意味!(※判定難易度15)

--回想シーンについて

葉子回想シーンとか忘れてたんだけど

太陽うちも

GMアアアッ

飛有里2d6 → 5[4,1] → 5

飛有里グワーッ!!

太陽勝ったぜ!

GMお疲れ様です!!

葉子いやー無念だわー

飛有里相性が悪かったわ

GMではPC1、戦果を

太陽こいつらをシノビパワーで星になるまで家からぶん投げる

葉子ウヒョー

飛有里何キンマンだよ!!

GMはい。ではPC1は平穏を取り戻せましたね!!

太陽ましたね!!

飛有里私は舞浜に飛んでく…

葉子クッソー

~了~